--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これぞ探していたサイクルトレーラーだ!
2010/08/06(Fri)
tout-terrain社が販売している、Singletrailerですが
こういうのを作りたかったんですよね、私。

trarer-0011.jpg

片持ちのサスペンション式、軽くするにはこれしかない!
シートポストからの牽引は私にとっては、どうでもいいのですが
子供を乗せるというスタイルとしては、牽引バーに泥よけも付けられて
いいアイデアですね、さすがはドイツ人。

もともとの設計は Wiesmann(ビーズマン)というドイツの方の設計だそうです。

悪路走行を考慮して設計されたらしく、タイヤの振動吸収のストロークは
200mmもあるとか。凄い!

trarer-0013.jpg

う~む!創作意欲を俄然くすぐられるシロモノを発見してしまった。
2号機の参考にさせていただきます。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

この記事のURL | サイクルトレーラー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
