--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長良川の花火大会に行って来た。
2010/08/08(Sun)
カミさんと娘と3人で岐阜市長良川左岸までポダリング。
片道7キロ、カミさんの16インチ・ピクニカでも丁度いい距離かな。

2010-08-07-001.jpg

7時半ごろ、目的地に到着。さすがに凄い人出でした。
打ち上げ場所に程近い堤防に陣取り、花火を堪能しました。

2010-08-07-002.jpg

・・・・・・花火を撮るのは難しい^^

打ち上げ花火は大好きです。
見ていると、童心にかえれます。
満開の桜の花を見ても思うのですが、あと何回見られるのかな?
などと変な感慨もわいてくるのです。

まあ、なんにせよ花火はいいなぁ。
ワクワクする。

そんな土曜日の夜でした。


そうそう、全く関係ないけど・・・・・
今日の夕方5時ごろ、凄い爆発音がしたのよ。
何だろうと思っていたけど、ニュースになってた。

東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし asahi.com

何だったんだろう?
青木さん、戦闘機のソニックブームは、こんなに広範囲には聞こえないぜよ。
隕石とかなら、高度も高いから可能性あるかもしれないけどね。

大地震の前兆とかでなければ、いいけど・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
