スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイヤが無い^^
2010/07/13(Tue)
トレーラーの母体になったのは、マルイシのプレイパック。
タイヤが小さいので、こりゃ都合がいいやと
何も考えずに、流用したのが問題でした。

10インチ×2.25なんてタイヤは、入手できません><;

長距離ツーリングに備えて、色々手配したのですが
見つけることが出来ませんでした。
出発は3日後・・・・・う~む、困った。

タイヤはかなりのビンテージもの。
ところどころに、亀裂が入っていて、いかにも不安です。
娘が、年少さんの時に乗っていた、プーさんの12インチ(ノーパンク)でも
予備に持っていこうかな・・・・・・・かさばるよなぁ・・・・・





50近くなっても、詰めが甘いよなぁ、オレ。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 出発前 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出発を延期 | メイン | 準備その5 自作サイクルトレーラー対候試験>>
コメント
- 頑張って! -
美濃から太地町のタイトルに引かれてブログを読ませていただきました。ちょうど私も5月末にその辺りを走りました。その様子はhttp://nihonissyu.exblog.jp/に書きましたのでよろしければご覧ください。
で、経験者としてお伝えしておきたいのですが、鳥羽あたりからの道中はかなりきついです。それから風もあります。余裕を持った計画をお奨めします。ブログ見てますので、頑張ってください!
2010/07/14 00:55  | URL | あらいぐま #W4F1A.Ps[ 編集]
- ありがとうございます! -
あらいぐまさん、はじめまして。
コメント&励ましのお言葉、ありがとうございます。

ブログ読ませて頂きました。とても参考になりました。
車では、何回か行ったことのある太地町なので、途中の
坂道は覚悟の上なのですが、いかんせん、今回は子連れ
故、ご忠告どおり余裕を持って行きたいと思ってます。

あらいぐまさんが行かれた伊勢神宮は、とても好きな
場所なので寄りたいところなのですが、今回はパスして
勢和多気から42号線へ入っていきます。
私たち親子には、熊野灘に出るまで最初の難関になるでしょう。

道中、出来る限り更新していこうと思っています。
お怪我の具合はいかがでしょうか?どうぞお大事に。
よろしければまた、のぞいてやってください。

2010/07/14 02:05  | URL | 20世紀中年 #8FSUMlyc[ 編集]
- ファイト! -
紀伊長島まで山中の道を走るのですね。私は海沿いに走る、をコンセプトにしていますので伊勢から鳥羽方向へ向かいました。
また、道路の段差で転倒してしまいましたが、太地町まで道路は走りやすかったです。三重県内のトンネルだけは側道は狭く、トンネル内は暗く、要注意です。
応援してます、頑張って!
2010/07/14 07:04  | URL | あらいぐま #W4F1A.Ps[ 編集]
- トンネル怖い><; -
狭いトンネルで、大型トラックが抜いていった日には
胃袋がキュッなる恐怖を感じます。

了解です!特に注意します。

前回、太地町に行った時は、海からすごい風が
吹いていました。風が弱ければいいなぁと、軟弱モノの
私は、坂道よりもそっちに戦々恐々としております。
2010/07/14 15:44  | URL | 20世紀中年 #8FSUMlyc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://20thma.blog69.fc2.com/tb.php/12-bed468eb

| メイン |
