スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発を延期
2010/07/14(Wed)
あさって16日、太地町に向けて出発の予定でしたが
予想通り業務が片付かず、また天候も悪いことから
来週21日以降の出発となってしまいました。

海の日の連休が邪魔だなあ・・・・仕事には^^

そんな中、いつものように雨の中を愛車GTで
お客さんの所に向かっていたら、後輪のスポークが折れてしまった。
やむなく、車に移動手段を変更し、途中、自転車屋さんに
後輪を修理に出してきました。

昨晩は、持って行く予定だったデジタルカメラが故障。
フラッシュが死んでしまいました。
何なのよ、もう><;

・・・・・・・う~む。

出発してからでなくて良かったけど
なんか、旅立つ前からトラブルが多いこと。

まぁ、いつもの事ではあるのですが。

それにしても、よく降ります。
さきほど、木曽川の橋を渡ってきましたが
気味悪いぐらい増水していました。

早く、梅雨が明けないかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 出発前 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか出発準備完了 | メイン | タイヤが無い^^>>
コメント
- 大冒険ですね -
ブログ村からタイトルに惹かれて覗かせていただきました。娘さんと二人で美濃から太地町、大冒険ですね。
我が家の子供達はそれぞれにやりたいことがあって、一緒にサイクリングに出かけることは少なくなりました。4年生というのは良い年齢かもしれませんね。
私の地元三重を通って太地町へ、42号は仕事でよく走ります。前にコメントされた方も書かれていましたが、夏休みは交通量も多く、東紀州の山越えはトンネルが多く、路肩の幅も狭くて結構厳しいです。美濃の方なら山は平気なのかもしれませんが。なかでも矢ノ川峠は最大の難所で、2つのトンネルの延長は長くて、暗い、歩道もありません。目立つ点滅式のテールーライトを車体以外にもう一つ、それと反射たすき、これでもかっていうくらい目立つ装備をしたほうが良いですよ。
厳しい山を越えると、熊野から太地町は海沿いのきれいな景色を見ながら快適に走れると思います。
安全運転で楽しく走ってきてください、応援しています。
2010/07/16 12:35  | URL | born #-[ 編集]
-  -
いつも楽しく拝見しています
出発前のトラブルってツキモノデスネ

いってらっしゃい!

2010/07/16 22:55  | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
bornさん、はじめまして。
詳細な情報を、ありがとうございます。

業務やら出発準備やらで、ブログを開ける余裕もありませんでした。
なんとか片付き、明朝早く出発したいと思います。
途中、百均で夜行ダスキ等、調達するか・・・・
遅れついでに、ルートの変更も考えています。

バタバタしていて、返信が遅れました。
それでは、いってきま~す!
2010/07/17 22:52  | URL | 20世紀中年 #8FSUMlyc[ 編集]
- いってきま~す! -
枯木チャリダーさん、はじめまして。

なんとか、トラブルを解決して、明朝出発いたします。
旅先から。更新する予定ですので
よろしければ、またお寄り下さい。

それでは、いってきま~す!
2010/07/17 22:56  | URL | 20世紀中年 #8FSUMlyc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://20thma.blog69.fc2.com/tb.php/13-4c599e61

| メイン |
