--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか出発準備完了
2010/07/17(Sat)
仕事や旅行準備で、バタバタでした。

明朝早く、娘とふたりで太地町向け出発します。
明日は、四日市周辺まで行ければいいなあと思っています。

コメントにて、いろいろな方にアドバイスを頂き
とても参考になりました。
ほんとうにありがとうございます。

安全第一で、ボチボチ走っていきます。

旅の様子は、ネットカフェで涼みながら
更新してまいります。
最後に、持って行く荷物のチェックをして寝ます。

・・・・・なんか興奮して寝れないかも^^
娘も同じらしく、早く寝ろと言われているのに
踊る大捜査線を観ているんだけど。あした辛いぞ。


それでは、いってきま~す!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

この記事のURL | 道中 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<出発! | メイン | 出発を延期>>
コメント
-  -
こんにちは^^
初めてコメさせていただきます。なんかブログ記事読んでるだけでワクワクしてきますね。今頃はどのあたりを走ってるのかな?暑いですから熱中症だけは気をつけて「楽しく」走ってくださいね。 応援してますので頑張って下さい。
2010/07/18 16:08  | URL | ramu3003 #-[ 編集]
-  -
はじめまして

親子で冒険の旅羨ましいですね~
私も子供が大きくなれば挑戦したいですね

頑張ってください!
2010/07/18 16:16  | URL | ナン #sSHoJftA[ 編集]
- 頑張って! -
いよいよですね、行ってらっしゃい!
暑そうですから、水分補給はしっかりと!
2010/07/18 22:50  | URL | あらいぐま #W4F1A.Ps[ 編集]
- 頑張れー -
今日も暑い日でしたね、暑い日が続きそうですので補給と休憩はしっかり取ってください。今晩はどのあたりまで走りましたか?先は長いです焦らず安全第一に楽しく走ってください。応援してます。
2010/07/19 00:08  | URL | born #-[ 編集]
- ありがとうございました! -
みなさん、コメントありがとうございます。

旅行中、まったく更新できませんでした><;
条例で夜、子連れでネカフェへの入場が難しかったり
暑さに、疲れ果ててしまったり、または田舎過ぎて
ネカフェ自体がなかったりと
色々大変な旅でしたが、帰ってきてひとまわり大きく
見える娘を見ると、挑戦したことの意義を感じているところです。

旅行中の出来事など、ぼちぼちアップしてまいります。
また、のぞいてやってください。
2010/07/27 11:39  | URL | 20世紀中年 #8FSUMlyc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://20thma.blog69.fc2.com/tb.php/14-07daa0c8

| メイン |
