--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い立ったが吉日
2010/07/06(Tue)
娘の夏休みが近づいてきた。

そのひとり娘も、小学4年生になり、友達と遊ぶのが忙しい年頃になってきたので
悲しいかな、親から離れていく日も近いらしい。

彼女が大きくなったら、いつか二人で冒険がしたいと思っていました。
今年あたりがラストチャンスになるかもしれないので
思い切って、大冒険の決行を決意です。

岐阜県岐阜市→和歌山県太地町片道300キロメートル。
往復で600キロあまり、野営&サイクリングで完走を目指します。

女房は、快くとはいかないまでも
しぶしぶ、出発に賛成してくれたものの
内心、太地町まではたどり着くまいと、タカをくくっているきらいがあるようだ。

今年でちょうど50歳になる小生も、不安がないわけではない。
この為に、今年4月から通勤や買い物には、自転車を極力利用して
自分の体力のほどを、探ってみているのですが
その衰えは、悲しいほど進行しているようです。

さて、とにかく出発日は決まりました。
娘の夏休み初日7月16日から、スタートです。

これから、旅の準備やら旅行記をこのブログに綴っていこうと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

この記事のURL | 出発前 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備その1 サイクルトレーラーの製作 | メイン |
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://20thma.blog69.fc2.com/tb.php/2-cd5ef00d

| メイン |
